アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

自分に言い聞かせ

42.0kg(前回測定比±ゼロ)


停滞期中・・・


おそらく停滞期と思われる日から3日目
今朝はうんこも出なかったです(><)


いつもと違ったことをしてみたらどだべ??と思い
今朝はレッグマジックサークルもやってみた


焦らず腐らず・・・・
食事量は減らさず増やさず・・・・


今ここでガツンと食事制限したら減るのかなぁ???と思っているけど
絶対に減らさない!
今ここでガツンと暴食に走ったらモリモリうんこ出るのかなぁ???と思っているけど絶対に暴食しない!


あくまでも同じ毎日・・・・


今度こそこの停滞期を乗り切ってやる!!!

×

非ログインユーザーとして返信する