アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

心が折れそう

停滞期を乗り切れ!と意気込んで頑張っていたけれどチビチビチビと体重が増加し、週末にはドカ食い(゚Д゚;)


ドカーンと体重が増え、気が付けばブログ初日と変わりない・・・((;゚Д゚))ヒョエー


なんだったんだ?????


今までなんだったんだ????


なんだったんだ!バカヤロー!!


食べ過ぎリセット!と思い玄米雑炊を腹いっぱい・・・

更に体重増!


今日はサラダとスムージーでプチ絶食と思っていたけど、「食べ過ぎの次の日でも炭水化物を抜くのは危険」という記事をみた・・・

かと思いきや、「食べ過ぎの次の日は絶食でいい」とか・・・・


何が本当なのよ!!!


シジューババァのゆるゆる頭で考えた結果

↓こんなメニュー

オレンジヨーグルトとワカメときゅうりとレタスのサラダにワカメご飯のおにぎり

今日は玄米やめた


命の危機を感じて停滞期に入ったと思っていたけど違ったのかなぁ???

はい!


アラフォーダイエット降りだしに戻る~


痩せれない現実・・・


何が悪いのかわからない

×

非ログインユーザーとして返信する