アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

朝ごはんモリモリ2日目で疑問

42.7kg(前回測定比±ゼロ)


朝ごはんはお腹いっぱいになるまで食べても大丈夫なんだべか??


なんだかよくわからんなぁ


ちょっと続けてみようかと思っています


今朝も多めの朝食・・・マヨネーズで豚肉とブロッコリーを焼いてグルメのタレかけてチーズ乗せてたやつ←高カロリーだけど朝だからヨシってことで
ご飯も気持ち多め
ヨーグルトはいつもと同じ量
今日は制服のスカートのホックが締まらない・・・・


大丈夫か?コレ?


なんぼ昼ご飯を少なくするっていったって食べないわけじゃないのに消化できるのか?
ちょっと心配になってきた

×

非ログインユーザーとして返信する