アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

姿勢を正す!

43.0kg(前回測定比±ゼロ)


なんだか昨日は1日調子悪かった・・・
たいした食べてもいなかったけどプラマイゼロって・・・・笑


仕事がデスクワークなのでほぼ1日座って過ごしています
長時間座っているので浮腫みもヒドイ・・・


今日は姿勢を正して過ごしてみます


まっすぐ背骨をのばして、ちょっと胸を張る←これだけでちょっとお腹に力が入る感じです
上に伸びる感じで座るとおしりにも力が入っていい感じ・・・


気を抜くとすぐに猫背っぽくなるので
今日1日気を引き締めて座っています!!!!←仕事すれ!!

×

非ログインユーザーとして返信する