アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

パンとお蕎麦で増加

43.0㎏(前回測定比+0.4㎏)


しばらくお休みしていたパン作りだったけど
久しぶりに作ってみました

久しぶりだったから?焼きで失敗テヘ

でもおいしくできました


そして、蕎麦打ちに出掛けました

先生の水回しで感動

綺麗にまとまったお蕎麦

二八のお蕎麦です

私はこんなに細く切れない

できあっがたお蕎麦で試食会・・・・
パンとお蕎麦とお酒で15時から21時まで・・・・
もちろん、体重は増えますけれど楽しかった~


そして今日は朝から喉が痛い・・・・・風邪?
いや!そんなわけない!風邪なわけない!
気持ちで負けないようにします!

×

非ログインユーザーとして返信する