アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

毎日同じ朝食

42.6kg(前回測定比-0.1㎏)



昨日は筋トレも有酸素運動もお休みの日←ただめんどくさかっただけ


食後のおやつに気を付けた←エライ!
うんこが出なくならないように食事量も少なすぎないように気を付けた
ホントは運動しないから減らそうかと考えていたけど・・・・・


今日はめずらしく抹茶ラテを買ってみた



う~ん・・・・



そして、今日の朝ごはん


っていうか、ほぼ毎日同じメニュー
果物の量って握りこぶし1個分がちょうどいい量なんだけど
じゃあ残ったのはどうすりゃいいのさ
ラップしてしまっちゃうのか?とかいろいろ考えるとめんどくさいので
量が多くても丸々1個食べています


ずーっとマヨネーズにはまっていて、焼き物はサラダ油だとかオリーブオイルだとかは一切使わずマヨネーズにしています←コレステロール大丈夫か?笑
みんなには「デブの大好物の代表だべ!」と笑われています
マヨネーズで焼いて、黒こしょうをしこたまかけて、味ポンをぶっかける!←はまっています


ヨーグルトは 美酢 ミチョ ブルーベリー酢をかけています。今日は気が向いてチアシードもかけました。


玄米は握りこぶし1個分くらい・・・どんぐらいあんだべ?と思って量ってみたら、85gでした

2月は旦那が出張でいないので毎日同じメニューでも文句を言われないから楽ちんです

×

非ログインユーザーとして返信する