アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

仕事すれ!

43.7kg(前回測定比-0.2㎏)


昨夜はたいしたお腹も減っていなかったので
夕食はサラダとヨーグルトだけにした



それなのに、たいした減っていなかったので何だか損した気分・・・


43㎏台・・・・戻るのはあっという間だけど、抜けるの時間かかるんだよなぁ
なんとか早々に抜けたいもんだ


まだ若干、体が重たい・・・
そしてあまりトイレにいかない・・・・


気休めかもしんないけど、誰にも気付かれずドローイン!大きく息吸って一気に吐く!
机の下では誰にも気付かれないように足を上げたり下げたりとストレッチ
スタバで買ってきたステンレスボトル470mlとわやダサいステンレスボトル400ml2本に難消化性デキストリン入りの白湯を持って来てガブ飲み
1時間に3回はトイレに行きたい!!
基本デスクワークだけど、無駄に立ったり座ったりとスクワット効果を期待!


今日は1日会社が楽しいぞ!笑

×

非ログインユーザーとして返信する