アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

食事制限っぽくしてみた

43.0kg(前回測定比−0.5kg)


めちゃーくちゃ頑張った3食


はっさく1つ

玄米ご飯←いつもの半分

チーズオムレツ←焼きあがった後に半分

ワカメ←乾燥ワカメ一握り


豚ロース←1枚味ポンマヨ

玄米ご飯←朝と同じ量

シジミとワカメの中華スープ

千切りキャベツ


千切りキャベツ

ヨーグルト

鳥ささみ←1本味ポンマヨ

玄米ご飯←3口くらい


おやついっさいなし!←ここ!めちゃーくちゃ頑張ったってとこ笑笑


食べるもの気をつけて

マイナス0.5


そうなのよねー


こういうことなのよねー

×

非ログインユーザーとして返信する