アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

リラックスして食欲増加

43.1kg(前回測定比+0.1㎏)



イヤイヤイヤイヤイヤ・・・・もう浮腫み期終わってるハズですよー
生理中の食欲増加時期も終わってるハズですよー


何かがズレてしまった・・・・


のんびりダラダラと過ごすことの良し悪し・・・・
リラックス状態が食欲ホルモンを増加させてしまうんだとか・・・・


ヤベー昨日は終始リラックス状態・・・だからかぁ・・・←そうです食べ過ぎたんです



ってことはアレか?


毎日、気張ってチャカチャカ動いてキリキリしてればいいのか?????



ワヤ疲れるわ!!!!


ダイエットって過酷だなぁ~笑

×

非ログインユーザーとして返信する