アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

そりゃあ増加するわな

42.9kg(前回測定比+0.5kg)


やっぱり増えるわなぁ〜

食べすぎたもん


ジムで筋トレとウォーキング程度じゃあ消費されませんでした


で、今日は頑張ろう!と思ってたんだけど

久しぶりにおいしいパン屋さんに寄ってしまって

煮込みハンバーグサンド3つ

ミルキークロワッサン1つ

黒豆塩ぱん1つ


を、一気食い


お腹がパーン!って目覚めたような感じ


増量しても後悔のないうまさ!!


そして、只今

岩盤浴の真っ最中……


筋トレと有酸素運動のおかげなのか

以前よりも汗のかきかたハンパない

5分くらいでダラダラ出てきた


食べた分をなかった事にはできなくても、めっちゃ癒されています


明日からまた頑張るべ!!

×

非ログインユーザーとして返信する