アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

腹回り

ダイエットを始めた頃

どどーん!

そして、ダイエット開始1週間で

その後プールに行き水中ウォーキングをはじめ、停滞期に突入

そして便秘気味・・・

そんな現在のお腹まわり・・・


お腹には夢と希望が詰まっています

この夢と希望が排出されたらきっとスッキリするんだろうなぁ~


停滞期ってのは、急な体重の減少に命の危機を感じエネルギー代謝を抑えこむなどして痩せないように働きかけているんだって


2キロ弱の減量で命の危機を感じてたまるかー!!!


諦めないで焦らずゆっくりのんびりダイエットを続けていれば停滞期脱出も夢じゃない!


×

非ログインユーザーとして返信する