アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

規則正しいって事の大切さ

今日は急遽、昼休みが13時半からになりました・・・・


いやぁ~まいった・・・・


13時からの腹ペコぐあいったらハンパない・・・・
いつもは12時から昼休みだから、遅くても12時半にはご飯を食べます


それが今日は食べたの14時近く・・・・
食べ終わってもまだお腹が空いてる・・・


結局、コンビニでモンブランを買って食べ、たい焼きを食べ・・・・さらに、ミックスナッツを一袋食べちゃうとういう暴挙に出てしまった・・・


ワヤ腹立つ!!!!


決まった時間にご飯食べる事ってすっっっご~く大切なんだと思いました



今日は絶対にジムに行く!!!

×

非ログインユーザーとして返信する