アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

よし!がんばれ!

42.4kg(前回測定比±ゼロ)


昨日は筋トレも運動もお休みしてダラダラしていたうえに、スゲーこってりしたものが食べたくなって、から揚げ5個、ねぎま5本をコンビニで買ってきて食ってしまった←我慢できなかった・・・・
でも、腹いっぱいまでは食べなかったよ


ちょっとだけ「アレ?胃もたれしてるかな?」と思う程度


夕食後に食べたから胃もたれしたのかな???


今日はジムに行ってがっちり筋トレと有酸素運動しようと思う・・・


42㎏台から抜け出たことがないので今回は目指せ!41㎏台!!!


気持ち切り替えてがんばるぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する