アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

我慢したこと

43.0kg(前回測定比-0.2㎏)



昨日は「我慢」の1日!ということで
我慢したこと


・大きく息をすって・・・・・止める!!!・・・息を吐いてお腹を引っ込める!そして止める!←ここで苦しくなるまで「我慢!」・・・・こじつけ?


・夕食後テレビをダラダラ見ていました・・・(塙の息子がんばってんなぁ~とか思いながら笑)はっ!!!!スクワットしながら見よう!←ここでダラダラを「我慢!」・・・こじつけ?


・アイス食べたいな~←もちろん「我慢!」(風呂入って歯磨いて誤魔化しました)


ちゃっちゃ、ちゃっちゃと動いていると意外と「我慢!」できます


と、いうか「我慢!」間違ってますかねぇ笑
「わたし!がまん、してるわぁ~」と酔いしれていました

×

非ログインユーザーとして返信する