アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

「慣れ」るように・・・

43.2kg(前回測定比-0.3㎏)


キャラメルラテとチョコパイ分はジムとサウナで帳消しになっていたようです


それでもねぇ
それでも、ダイエットって簡単じゃないよなぁ~


順調に減っていってる方の食事をみると


「え???こんだけしか食べてないの????」とびっくりしてしまいます
しかも、少食に慣れたのかお腹いっぱいになっている様子だし、我慢はしていない様子・・・(初めの頃は我慢していたようです)


継続は力なり


といいます・・・・・


少食も我慢も筋トレも運動も何事も「慣れ」なんでしょうね


慣れると「我慢」じゃなくなるんでしょうね


はい!がんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する