アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

我慢って大事よね〜

何だかものすごーく甘い物が食べたくなって




ジム帰りに…………




キャラメルラテに三角チョコパイ



なんで急にこんなに甘いの食べたくなったんだ???



お腹が空いてたわけでもないのに………


たまに起こる変な欲求……

↑コレどうにかなんないべか


して、我慢しないっていう根性……

↑コレどうにかなんないべか


この間、某会社の社長サマが「オバサンは採用するのって勇気がいる」って言っていた


理由を聞くと


若い子は、なんでもハイハイって言うこときいてくれるけど、オバサンは

言うこときくフリして自分のやりやすいように何でも変えちゃうし、我慢なくなんでも口に出すからめんどくさい。同じ給料払うなら素直でかわい気のある子に払いたいとのこと……


ダイエットも同じかもなぁ〜なんて思いました。


結局のところ「我慢」はしていません


やっぱ「我慢」してる人ってちゃんと痩せてるわ〜

×

非ログインユーザーとして返信する