アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

同じ時期に始めた方

43.5kg(前回測定比−0.1kg)


久しぶりにジムに行きました〜


何ヶ月か前に同じトレーナーさんに一緒に指導してもらった人に会ってビックリ!


スゲー痩せてる!!


思わず、


前に一緒した方ですよね?何キロやっつけたんですか?

と聞いたら


5キロやっつけました!(・∀・)エッヘン!


と………


スゲー!!


有酸素運動をキッチリと筋トレ少々

おやつなしの生活で旦那様を巻き込んで夫婦でダイエットしているとのこと


旦那様と罵り合いながら切磋琢磨しているご様子



私も頑張ろう!!って改めて思いました


それにしても5キロってスゲーな

×

非ログインユーザーとして返信する