アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

筋トレ増加

43.7kg(前回測定比+0.3㎏)


別に暴飲暴食ではないけど、一昨日おねぇさんから頂いたお赤飯分の増加か
筋肉痛が原因の浮腫みが原因か・・・・


どうか筋肉痛の浮腫みによる増加であってほしい・・・・


今日も昨日に引き続きあまりシッコに行きません・・・・
飲んでる水分量は変わっていないから、その分体に溜まってしまいますなぁ~


がんばってマッサージして浮腫みをとったら元にもどるかな?


筋トレして増えた分は一時的なものだから気にしなくていいって言っても
あと一歩で42㎏台に入れたと思ったら悔しいわなぁ~


とりあえず、仕事しながらドローイン!
デスクの下でお腹ペッタンコにしてます!笑

×

非ログインユーザーとして返信する