アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

食べても出せなかった

43.4kg(前回測定比+0.3㎏)


42㎏台目前に食べ過ぎてしまいました


近所のおねぇさん(推定80歳)がお赤飯を炊いて持って来てくれましたので、ついつい・・・・


私の大好きな甘納豆のお赤飯・・・・ついつい・・・・


お腹がキリキリするくらい食べたのに、思ったほどうんこが出ないって・・・腹立つわぁ
明日には出てくるかな?と思っています


昨日1日暇さえあればドローインしていたので体重は増えていてもウエストは減っていました
今日も暇なしドローイン←(ホント単純・・・「いい!」って言われりゃあとりあえずしこたまやるタイプ笑)
このまま内臓を元の位置にもどすぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する