アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

お腹マッサージ

43.3㎏(前回測定比-0.6㎏)


昨日よりマイナス0.6㎏・・・理由は簡単


どーっさり!!!!


ここ2,3日コロコロしか出ていなかったのでお腹が張っていました


昨日、カイロの先生に便秘に効果的!というマッサージを教えてもらいました


左右の骨盤の辺りから恥骨に向けて(八の字の逆・・・上から下に)出てこい!出てこい!とさするだけ!チョー簡単!
その後は、恥骨の辺りからおへそまで(下から上へ)出てこい!出てこい!とさするだけ!チョー簡単


この「出てこい!」が大事なんだって
自分の体って自分のいう事をちゃんときいてくれるんだって



×

非ログインユーザーとして返信する