アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

だってアラフォーなんだもの

43.5㎏(前回測定比-0.1㎏)


有酸素運動をした日って寝付きも寝起きもすごくいい気がします


朝からスッキリしていて、今日も有酸素運動がんばっちゃおう~!って気持ちになるんだけど毎日続かないのはなぜ????笑


スクワットの効果かなのか、体重は変化ないけどウエストが減ってきました
割れ腹筋めざしています!笑


ホント若い頃は腹筋なんてしなくてもクビレもあったし割れ腹筋だったのになぁ~

なんで若い頃って体が締まっていたんだべ????
なんでアラフォーになったらダルダルになっていくんだべ??


若い頃はどんだけ歩いても足がダルくなるなんて事なかったのに、今じゃちょっと歩いただけで足が疲れちゃう・・・・ホントどんだけ筋肉弱ってんのよ


ちゃんと筋肉つけたいなぁ~


睡眠、運動、食事ってアラフォーには大切なんだなぁ~



×

非ログインユーザーとして返信する