アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

スクワットってすごいんだよ

43.7kg(前回測定比+0.2㎏)


いつも通りの食生活だったけど睡眠不足だったからちょびっと増加ですねぇ
毎朝3時半に起きるので9時から9時半の間には寝るようにしているけど、
昨日は何だかモタクソしすぎて11時近くまで起きていました


うんこも思うように出ないし浮腫んでるし・・・眠いし・・・・・


やばい・・・・なんか食べたくなってくる・・・・


今日は会社でおやつを食べないように机の中のおやつはゼロです!←エライ!!



そしてスクワットをがんばる日にしまっせ~
スクワットってダイエットに最適なんですって


「腹筋を100回程度するのとスクワットを1回するのと同じぐらいの使用量!!」


なんと1回で100回相当とは・・・ずいぶん思い切った事をいったもんだ笑


効果は、「お腹だけではなくてあらゆる部分が痩せてくれて、さらに筋肉がつくのでかなり良い体型にできます」
なんとまぁ理想的!!


正しいやりかたは
1.足は肩幅程度に開くようにして、手は前にまっすぐ伸ばすようにしましょう。
2.ゆっくりと腰を落とすようにしてできれば、太ももが床と水平の状態まで落とすようにしてください。
3.この状態を3秒程度キープするようにして、それからゆっくりと元の状態に戻すようにしましょう。
4.これを15回程度を3セットするだけでスクワットダイエットが出来ます。


ケッツの穴を締めてやると効果的だと思います


そして


「毎日する必要がなく、2日から3日程度開けることがオススメです。」とのこと!
筋肉がつきすぎないようにするらしいです

×

非ログインユーザーとして返信する