アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

気持ちとはウラハラ

43.7kg(前回測定比+0.3㎏)


寒くてまいった~今朝はマイナス13.6度まで気温が下がりました
我が家の暖房をMAXにしてもまだ寒い!


こんな日に筋トレなんかしてられっかー!!といつまでも毛布にくるまってダラダラと・・・・


掃除機かけるのも雑巾がけするのも肩からハーフの毛布をかけ・・・笑


風呂洗う事に命の危機を感じました笑


寒いと浮腫みますねぇ~
こういう日だからこそ、体を動かして代謝アップ!とか思うんだけどなぁ~
体が着いていきませんわ

×

非ログインユーザーとして返信する