アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

体がダルイんです

43.4kg(前回測定比-0.3㎏)


なーんか体が重たくてダルイ・・・・生理が近いせい?←なんでも生理のせいにしています


筋肉痛だから筋トレはお休みして有酸素運動だけでもしようと思ったけど、なーんか思うように体が動かず20分くらいでやめちゃった


こんな日はゆっくりお風呂に入って無理しないでおこう!
お風呂で半身浴とマッサージでちょっとスッキリしたけど
今朝はまた体がダルイ・・・
すごい寒かったから(と言っても外気マイナス7くらい笑)筋トレして体を温めようと思ったんだけど、どうにも体がダルイ・・・・


なんだべ?


炭水化物抜いていた時にこんな感じになった事があったけど、今はちゃんと炭水化物食べているしなぁ~


運動もろくすっぽしていないのに朝昼晩しっかりお腹空くってなんか合わないよなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する