アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

脱!自堕落

44.1kg(前回測定比-0.7㎏)


スクワット再開!
ZUMBAも再開!!


筋肉がダルダルダルビッシュでしんどかった~笑



グラフは30日から右肩上がりで、3日をピークに下降しています



スクワットもZUMBAも毎日やっていやわけじゃないけど1週間何もしないで飲んで食っての生活してると、何もかもダルダルでジーンズなんか穿いたら血が止まりそうでクラクラしました


そろそろジムにも行きたいけど、また3時半に起きる生活が始まってしまったので平日は行けなさそう・・・・


休みの日にでもジム再開!!!!





×

非ログインユーザーとして返信する