アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

サヨナラ不摂生

44.7kg(前回測定比−1.2kg)


昨日は普通にご飯食べて7時間睡眠

今朝うんこは出なかったけど、マイナス1.2キロ


サクサクっと42キロ台に戻して今年は目指せ!40キロ台!!!


久しぶりに45キロ(ほぼ46)44キロ(ほぼ45キロ)になったけど、こんなにお腹出るんだっけ?ってくらい出た

写真撮っておけばよかったー大失敗

肋骨の下からどどーんと恥骨まで詰めに詰め込んだ麻袋のようになってしまいました笑笑


残念だけど、年前からの物はもう脂肪になってしまったんでしょうね


不摂生サイコーの毎日にサヨナラです

×

非ログインユーザーとして返信する