アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

一年の計は元旦にあり

45.1kg(前回測定比+1.9kg)


あけましておめでとうございます。

驚異の増加中です笑笑


30日の夜からほぼ寝ずに飲み食いしております笑笑


もう、増えただの何だの気にしていられません


でも、

今年もダイエット頑張りますよー


1年の計は元旦にあり!といいますので


1.ゆーーっくり食べます

2.筋トレと有酸素運動をやります

3.増減に一喜一憂いたしません

4.食事制限はしないけど、かたよったりどか食いはしません


ダイエッターの皆さま!本年もダイエット頑張りましょう!!!気合十分!やる気満タン!


ただいま、ビールと雑煮でお正月満喫中!笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する