アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

戻った!!

42.7kg(前回測定比-0.4㎏)


あれまぁ戻ったわ
さすが生理後の減量期!



ここからが変化ないんですよねぇ~
そして
クリスマスに年末年始・・・・・


下半身の筋トレをはじめてから毎日キンキンに冷えていた手足があったかくなりました
やっぱり筋肉ないとダメなんだ~
手足があったかいといいですねぇ~
なんせ色が違う!
寒い日は変な赤紫っていうんだかなんだか、変な色の手でしたけど
ここ最近は肌色です
そして、グーパーも楽にできます


体重が戻ったのは生理後の減量期のおかげかもしれないけど、筋トレ効果もあるハズ!と信じたい



×

非ログインユーザーとして返信する