アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ケツ締めてがんばります

43.1kg(前回測定比-0.4㎏)


朝3時半起き2日目です
当分は平日にジムは行けないなぁ~


なんせ車で1時間半もかかる・・・・
仕事後に行って帰ってきたら23時は確実に過ぎる・・・・
それから寝て、3時半には起きれないもんなぁ~


起きれたとしても睡眠不足で浮腫みそう・・・・なんの為に行ってんだかわかんなくなっちゃう



しょうがないから、自宅で筋トレ


下半身(スクワット)と腹筋(体幹トレーニング)がんばっています
先日、バレトンの先生に教えてもらったスクワット


・足の親指と小指とかかと3点に力を入れて立つ
・つま先より前に出ないようにおしりを下げる
・おしりの穴を締めながらやる!


まぁ難しいわ
おしりを下げていったらどうやったってケッツの穴おっぴろげになっちゃうわ笑




食事制限はしていないけど、一回ずつ箸を置きながら食べています(早食い防止)
最近はだいぶん慣れてきました

×

非ログインユーザーとして返信する