アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

代謝がよくなってきたのかな?

42.7kg(前回測定比−0.1kg)


昨日はバレトンを初体験

45分間のレッスンだったんだけど、始めの5分で汗が出てきた

終わる頃はダラダラ汗かいてた

下半身と体感を鍛えるにはいいわぁ〜

スッゲーキツイけど笑


いつも手足が異常に冷たいんだけど、昨日のバレトンのおかげか今日は手足がポカポカしている

旦那も、こんなに手あったかくなってるの初めてじゃない?と言っていた


冬なのに車のハンドルを手袋無しでも大丈夫だなんて幸せ〜

×

非ログインユーザーとして返信する