アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

今回は豆乳ナシよ!

42.5㎏(前回測定比+0.2㎏)


今朝は朝から下っ腹がボデーンとした感じ・・・
あ~こりゃあ
くるなぁ~と思っていたら・・・・


案の定・・・・・


やべー豆乳飲んでなかった~(><)


そして、生理になるとすごーくチョコが食べたくなる・・・・
仕事しながらチョコチョコっとチョコ食ってた(爆笑)←カワイソウ笑



今回は豆乳飲まないで生理をむかえましたが、どんくらいの違いがあるのかなぁ???


半身浴を長めにしたら寝る時間が遅くなっちゃったってゆう・・・大失敗

×

非ログインユーザーとして返信する