アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

こわいくらい順調

42.3㎏(前回測定比-0.2㎏)


なんでだ?怖いくらい順調に減量しています・・・生理前だっていうのに・・・
でもここからでしたっけ?


命の危機を感じだすの・・・・


そして、振り出しに戻る・・・的な???


今朝7時!マイナス10.2度!!


なんぼ家の中ストーブ付けていても、-10度は寒いです


これはチャンス!と思い、旦那が仕事に行った後にストーブを消し半袖と短パンで
インナーマッスルを鍛えます!
下半身を鍛えます!!!


初めの3分くらいはまだ寒かったけど、5分くらいで体が温まってきました


はぁ~これで血圧ちょっと上がってくれないかなぁ~
基礎代謝あがってくれないかなぁ~・・・・


まだまだ肉がブヨブヨなのでもうちょっとがんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する