アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

寒い日こそがんばれちゃいます!

42.5kg(前回測定比-0.2㎏)


順調ですが先ほど、会社の奥様がロールケーキと最中(六花亭ひとつ鍋)くれたので
おやつの時間にはちょっとおせーよ!!って思いながら2個とも食べちゃいました


昨夜はあんまり寒くなくて、マイナス2~3度くらい・・・・
ちょっと筋トレしただけ疲れちゃった
やっぱ寒い時の方ががんばれるわ笑←それこそ命の危機を感じてるのかも笑


寝る前に体が温まるまで筋トレとストレッチをして最後にラップの芯でゴロゴロゴロロしてから寝ています
寒い日はいいですねぇ~
体が温まってぐーっすり眠れます




×

非ログインユーザーとして返信する