アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ダラダラと過ごしていました

43.0㎏(前回測定比-0.5㎏)


息子が大学進学してから日曜日に家から一歩も出ないってことなんてなかったんだけど、昨日は一歩も家から出なかった
毎日1万歩以上を目標にしていたけど昨日は497歩だった・・・・


土曜の朝方に寝たので昨日は起きたら昼近かったんです・・・(><)
朝、昼兼用のご飯を食べてからほぼ、ソファーの上で過ごしていました


夜になって、ちょっとヤバイなぁと筋トレ少しだけして長めに半身浴して夜9時には就寝・・・


1日何だったんだ???ともったいない休日を過ごしてしまったけど、うんこはモリモリだわ0.5㎏も減ってるわで結果ヨシ!
ソファーに寝っころがりながらお腹のマッサージが効いたのかも・・・


生理前の増加に備えて今日は豆乳買って帰ろうっと・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する