アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

お腹が空いた

昨夜は早目の夕食でプールに行ったからか今朝は起きた瞬間からお腹が空いた


でもまだ16時間経過していない・・・・・

朝はスムージーでガマンして、今から昼休みが楽しみ~


昨日の夕食は

キャベツのざく切り、生姜焼き、えりんぎとほうれん草のソテーひじきとおくらに、白米・・・

量が少なかったワケではないのに、なんでだ?なんで朝からお腹ペコペコなんだ??


プールに行ったからかなぁ???

昨夜はプールから帰ってきて

根性スクワット(30回もやりました!)

悪ふざけ腹筋(なかなかマジメな腹筋が出来ません)

セクシーフラフープ(回して回してセクシーに~)


はっ((;゚Д゚))!!!!


ものすごい運動量!!!!


めちゃくちゃダイエットがんばてんじゃん

今回は本気っぽいなぁ~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する