アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

夫婦喧嘩とダイエット

43.0kg(前回測定比-0.1㎏)


せーっかく!いーっぱい!うんこ出たっていうのに-0.1㎏ってゆう・・・
これもみんな夫のせい!ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!



夫婦喧嘩ってダイエットにものすごーーーく悪いんだって


ストレスは溜まるわ
睡眠不足になるわ


ダイエットの為に夫婦仲良くしようね(´∀`*)


そして今日は会社の忘年会・・・・
せっかくうんこ出てきたってのに、また降りだしに戻るって感じか・・・
これもみーんな夫のせい!!!←そんなこたぁないか笑(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

×

非ログインユーザーとして返信する