アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

プールでウォーキング

アスファルトの上をずーっと歩いているとドンドンドンドンドン膝が痛くなってきてウォーキングがイヤになってしまうのは私だけでしょうか???


あっ!秋までプールが使えるんだ!(小学校のプールが夜18時から20時まで使えます)


今日は19時から20時までプールでウォーキング

家で水着に着替えて準備完了



たーっぷり1時間のウォーキングをしても体のどこも痛くない

足細くなるかなぁ~???

それにしても水の温度が低くて寒かった~(><)

上がってから急いで着替えようと思ったら

パンツとブラジャーがない!┤*´Д`*├o アァ・・・


着替えもってくるの忘れたーャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


しょうがないからノーパン・ノーブラにスカートとトレーナーを身に着けて帰ってきました・・・(´;ω;`)トホホ


はい!ただの変態ですゴメンナサイ

アラフォーがノーパンノーブラだなんて・・・・サイテー(T◇T o)

でっかいパンツはかんかい!!!


明日はちゃんと持っていきます{[(-ェ-)]}zzz”>


×

非ログインユーザーとして返信する