アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

食事量

43.2㎏(前回測定比+0.3㎏)


がんばって箸置き食事しています・・・ちょっとイライラする時期になってきたかも・・・(まだ2日目だってぇのに早くねーか?笑)



ゆーっくり食べるっていうのは、食事量を減らす為なんですよね???


さーっぱり量が減らない・・・・
柿、豚汁、ワカメ、レタスとたまごの粒マスタード、玄米ご飯


今日はおやつに素焼きアーモンド


食事量を減らさないで減量するにはやっぱり運動しかないのかな???
食べたもの全部を消費するってもの凄い大変・・・・


う~ん・・・・



しょうがない・・・・



がんばって量を減らしてみるか・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する