アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

睡眠時間も大事

42.9㎏(前回測定比-0.4㎏)


昨日は朝からジムに行って疲れていたので、21時頃就寝
朝5時までしっかり寝ました


今朝はホント


「あーーーー寝た~!!!!」ってくらい大満足だったわ笑


たくさん寝たからなのか、何ヶ月かぶりに42㎏台・・・
このまま順調に減量出来たら嬉しいけど、そんなうまくいかないことは承知しております



コンマkgの増減に一喜一憂することなく、筋トレと有酸素運動がんばります!!


今日から、箸置き食事にしました!
確かに今までよりは時間がかかる!でも、食べる量が同じだった・・・・
ちょっと減らすの忘れてた


夕飯の量はちょっと減らしてみようかな

×

非ログインユーザーとして返信する