アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

油断なんかしませんよ

43.0㎏(前回測定比-0.3㎏)


もしかして
もしかして・・・


減量期ってやつですかーーー????


生理中増加しませんでしたけど、これって豆乳と柿効果なんでしょうか???


まだまだ安定した減量ではないっていうのに、コンマ㎏で一喜一憂しています


油断しないで筋トレと有酸素運動がんばります
この先に待ち構えているであろう暴飲暴食(忘年会)対策もしなくちゃいけません


今日もゆっくり食べることができなかった~
20分ってすごい長い・・・・12分で食べきっちゃう・・・今日気が付いたけど、私一口の量が多い
明日はがんばって一口の量を少なくしてみよう!!!


がんばれ!私ならできる!

×

非ログインユーザーとして返信する