アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

わからない事ばかり

43.3kg(前回測定比-0.1㎏)


今朝も-0.1㎏・・・なんだ?どうなってるんだ?
豆乳と柿効果か?


でもやっぱ浮腫んできたなぁ~
よくマッサージして長めの半身浴にしようかと思っています


今日はダイエットのわからないことを書いてみます


この食べ物はダイエットにいい!だとか浮腫みにいい!だとか聞くけど、アレってどれくらいの量をどれくらいの期間食べたら効果が出るんだ???


柿もカリウムが入っているから浮腫みにいい!っていうから食べてるけど、何日間食べれば浮腫まないの???


筋トレして筋肉量を増やして基礎代謝をあげるぞー!ってがんばってるけど、数字にすると筋肉量はどれくらいまで増やせばいいの?
筋肉量が増えた後もずーーーーっと筋トレは続けなきゃいけないの?


「よく噛んでゆーっくりご飯を食べる」←ゆーっくりって????満腹中枢が刺激され始めるのが食べ始めてから20分後っていうけれど、20分たったら普通のスピードで食べてもいいの??


あーーー(><)私ヘンクツなんだべか?
いろいろ考えるともう何もかもわからんくなってきたー



×

非ログインユーザーとして返信する