アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

負けずにがんばりたい!

43.4kg(前回測定比-0.1㎏)


予定通りお昼頃にキタキタキター!!!!!


今月もやってきました


浮腫みと増量期間の生理期間・・・・


先月は減量期がわからなかったなぁ
今月は生理前の増量がなかったなぁ~


最近はジムでの筋トレばかりじゃなく、自宅でもスクワットと腕立てと腹筋を
筋肉が「イテーーーー(><)」っていうくらいまでがんばっています
次の日に若干筋肉痛???って感じがしたら筋トレは休みです


筋トレをした後にウォーキングやZUMBAの有酸素運動をがんばっています
でも、1日の消費カロリーは1600Kcal前後
ジムに行くと1900Kcalは消費します


今日から体も重た~くなってうまいこと筋トレも有酸素運動もできないかもしれないけど、なんとか食欲だけはコントロールしたいなぁ・・と思っています!


がんばれ!!!
負けるな!!!!


最近ゆるゆるダイエットじゃない気がします笑(今回は本気でがんばるつもりよ笑)

×

非ログインユーザーとして返信する