アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

変化あり

アラフォーがゆるゆるのダイエットを始めて1週間



コレが

↓コレに

そして

↑コレが

↓コレに

ちょっとは変化がありました

でも、相変わらず短くて太い足・・・そして偏平足(´;ω;`)ウゥゥ

暴飲暴食はやめています(ラーメンとカレーライスのセットものは食べていません)

昼と夜は米を食べるようにしています(大好きなパンは食べていません)


今まで一食がすごい量だったからか、少し量を減らしただけで体重もマイナス1キロ


ちょっと気を付けるだけでマイナス1キロは当然ちゃあ当然なんでしょうね~


これからが本当のダイエットなんでしょうか?

今まではダイエットの準備期間だったと思って明日からドカ食いしないで16時間の飢餓ダイエットをがんばります

×

非ログインユーザーとして返信する