アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

浮腫み対策

43.7kg(前回測定比±ゼロ)


浮腫んできたかも・・・・
午前中、水を500mlとコーヒー(ブラック)1杯飲んでトイレゼロ(普段は2回行きます)


午後から水500mlでトイレ1回チョロっと・・・・


な~んかいや~な感じ・・・・と思っていたら、そろそろ月イチのものの時期


減量期どこいったーーーーーー!!!!!


浮腫みにはがいいんだとか・・・・
生理前から豆乳を飲んでいると生理中の浮腫みや体重増加を抑制することができるってんで、ここ何回かチャレンジしてるけどどうかなぁ???生理中はきちんと増加されてる気がするんだけどなぁ



私いいこと考えた!!!


柿と豆乳で浮腫み対策バッチシじゃない????


明日からは柿豆乳スムージーだ!!!!


ホントか~??????効果あんのかぁ???
足せばいいってもんなのかぁ????

×

非ログインユーザーとして返信する