アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

気持ちで負けるな!がんばれ!

43.7kg(前回測定比+0.1㎏)


なにかと外食が多い週末
1週間順調に減っていたり、維持できていたりしても週末にどっかーんと増えてしまいます


先週末のランチはちょっとお勉強して


お蕎麦にしてみました
でも、お蕎麦ってすーぐお腹すいちゃう・・・・


早くも夕飯が待ち遠しくなる・・・・・


去年の写真を見て、顔を比較・・・・体重を比較・・・
ヨシ!がんばろう!やればできる!!!と自分を応援


気持ちで負けるな!!!!


運動めんどくさい!まだ食べたい!明日にしようかな・・・・


大丈夫!大丈夫!
そんな気持ちに負けないでしょ!
がんばれ!明日はスッキリしてるかも!



って自分の事を応援しながらがんばります笑

×

非ログインユーザーとして返信する