アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

決意新たにがんばります!

43.6㎏(前回測定比-0.2㎏)


毎年11月に1度だけ会社に遊びに来てくれるお客様がいます


1年に1度しか会いません


私の顔を見てひとこと


「イメチェン?」


(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


1年でそんなに変わりましたかーーー?????


フケましたか?太りましたかーーーーーーーー???????


いつも太った太ったと騒いでいたけれど、1年に1度しか会わないお客様に指摘されると、改めてダイエットがんばろう!と思いました


それにしたって、イメチェンってことないだろが!
優しさ?イヤミ?
アラフォー女への言葉選びは間違えんなよ!!




×

非ログインユーザーとして返信する