アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

寒いからこそがんばろう!

43.8kg(前回測定比−0.2kg)


寒いと縮こまっていたくなるけど、そこを無理っくり体を動かす事によってカロリー消費がハンパないんだって


でもさぁアラフォー女には厳しいわぁ心臓止まりそう


外はマイナス気温だっていうのにストーブも付けないで掃除機かけたり、雑巾掛けしたり

体があったまるようにやや駆け足気味

それでも北海道の11月は寒いからフラフープやったりとカロリー消費の為に朝からがんばっています

光熱費も安くすみそう笑

先月の中くらいから旦那が1ヶ月間出張に出ているからできること( ´ ▽ ` )


こーんなにカロリー消費だって騒いでいるのに、友達とランチ

デキストリン持参でお水やスープにも入れたった笑

パスタを3分の1残す事ができた。でもメチャクチャ心が痛かった


外食で残すのってやっぱヤダなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する