アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ゆっくり食べましょう

44.3kg(前回測定比+1.3㎏)


週末ちょっとお出掛けして食べた食べた・・・
そりゃあもちろん増えるわ


何で増えた?ってことないわ
消費できないくらい食べたんだなぁ~


友達とご飯を食べて気が付いた



私、食べる量が多い!!!
そして早い!!!


みんなスゲー少食・・そして食べるのがスゲー遅い・・・だから太らないんだ・・・


よく噛もことで満腹中枢を刺激して食べる量をコントロールする・・・とかってよく聞くから、自分なりによく噛んでゆっくり食べていたつもりだったけど


その4倍みんな遅いわ!!



ゆーーーーっくり食べる練習しまーす





×

非ログインユーザーとして返信する