アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

フラフープにバランスボール

会社の制服のスカートのホックがしまらない・・・・


閉まらないまま1年になろうとしています

いつか「痩せる」と思いつつサイズアップもせずにホックは開いたまま・・・

もうこれじゃイカン!!!


今回はこのスカートのホックを見事閉めてやろう!!




昨夜フラフープをセクシーに回していると、旦那様が

パチン・パチン・パチン・パチン・・・・と爪を切りだした・・・


ナントーーー!!!(*´Д`*)ポポンッ


私のセクシーフラフープに欲情して爪を切りだしたのねぇ~

今夜は誘われてしまうんだわぁ~と

ドキドキムラムラしながら

へなちょこスクワットに悪ふざけの腹筋

旦那様にアフ~ンといった感じで足パカをしセクシーフラフープで旦那様の気分も最高潮に高まっているハズ!!!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


後はお布団で待っているダケ!

???

????

アレ??????


旦那様???????

・・・・

・・・・・・・

zzzzzzzz



zzzzzzzzzzz・・・・・

いい感じに体が温まって眠くなってき・・・・・・




・・・・・・・・・・・



工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工



朝ぁぁぁああああああ????


誘われてなかったのぉぉおおお?????


セクシーフラフープにセクシー開脚もプラスしてみようっと(*´∀`)アハハン♪


今朝もトト姉ちゃんをみながらグルグルグルグル



夜はバランスボールを使ってグルングルン腰を使ってみよう~っと



×

非ログインユーザーとして返信する