アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

下っ腹のボッテリ

43.8㎏(前回測定比+0.1㎏)


どうにかならないものか・・・・このボッテリ・・・・

筋力の低下などによって、内臓が下に落ちてきて、なおかつ脂肪が下腹についてしまう・・・そうです


やはり筋力の低下・・・


そして、骨盤の歪みが原因の場合も・・・
デスクワークの私は1日のほとんどを座って過ごしています


この痩せない原因は骨盤にあったのか?????
骨盤体操はテレビを見ながらでも簡単にできそうなので、さっそく今日からやってみたいと思います



骨盤体操


1.まず仰向けで寝てください。
2.そして足を90度に曲げます。
3.下半身だけ左右交互に倒します。
4.1~3分くらい続けてください。


こんな簡単なことで下っ腹がスッキリするのかなぁ???


そして、常にお腹を引っ込ませているのも効果的なんだとか・・・
ただ今デスクの下では思いっきりお腹へっこませていま~す笑))))

×

非ログインユーザーとして返信する